exlovers

パンドラの匣

うみべの出来事


懐かしい曲、思い出補正たっぷりの。

眩しくて今より痛々しいその頃への思いを馳せながら眠る。そんな日々。


30歳の綺麗めなお姉さんはアップデートしているらしい。それぞれの出来事を。



結局仲良くなれなかった人を初めて見かけたとあるライブで、うみべの出来事をやっていたかは覚えていない。

ただ、曲を聴けば通りすぎる影だけはいつでも思い出せる。


自分のいない世界は、どれだけ広いんだろう。彼の世界に私は含まれていない、彼の要素が含まれていない私も。


あまりにも思い出したくない事は、忘れるようにできているらしい。でも、事実は容赦ない。そうして時々連れていかれそうになるのを、人に頼って(迷惑をかけて)この地に留まっている。


2月の孤独が溶ければ、と20歳?21歳の頃に言っていたけど、未だに救われていない。


今日も流氷の底で待っていた。